ご利用ガイド

ご注文・お支払い

  • ご希望の商品を選ぶ(商品の検索方法)

    当サイトでは、以下の方法で商品を探せます。

    当サイトでは、以下の方法で商品を探せます。

    1. 検索ボックスを使用する

    サイトのトップページやページの上部に設置されている検索ボックスに、商品名やキーワードを入力して検索できます。

    検索ボックスが表示されていないページでは、ページ上部にある虫メガネのマークを押すと検索ボックスが表示されます。

    1. 検索ボックスを使用する

    2. 詳細検索を利用する

    商品をさらに絞り込む場合は、詳細検索機能をご活用ください。

    ジャンルや発売日など、さまざまな条件を指定して検索が可能です。

    2. 詳細検索を利用する

    3. カテゴリから探す 

    お探しの商品に関連するカテゴリを選択して、商品を探すことができます。

    「書籍・電子書籍」「グッズ」ページの上部にある虫メガネのマークの横の「MENU」ボタンを押すと、ジャンルが表示されます。

    お探しのジャンルを押すと、商品一覧が表示されます。

    loading="lazy"
  • ご注文・お支払い手続きをする

    1. 商品をカート(お買い物かご)に入れる

    ご希望の商品を見つけたら、商品詳細ページで購入ボタンを押してください。

     ※グッズは購入ボタンに「買い物かごに入れる」、電子書籍は「電子書籍を購入」と表示されます。

     ※「電子書籍をまとめて購入」ボタンを押した場合、複数の商品が一度にカートに入ります。

    2. ご注文手続きを行う

    商品を確認し、「ご注文手続きへ」ボタンを押します。

    ログインを求められますので、会員の方はログインしてください。初めてご利用の方は、新規会員登録を行うか、ゲスト購入が可能です。

     ※数量を変更する場合は矢印ボタンを押して変更することが可能です。

     ※カートに入れた商品を削除したい場合は「削除する」ボタンにて削除することが可能です。

     ※商品は「グッズ」「電子書籍」などのグループごとの購入となります。異なるグループの商品を一度に購入することはできません。

     ※Amazonアカウントをお持ちのお客様は、AmazonのID、パスワードで「グッズ」を購入することができます。

    3. ご注文の確認

    ご注文内容の最終確認画面が表示されます。

    商品情報、配送先、お支払い方法などに間違いがないか確認し、「注文を確定する」ボタンを押します。

    ご注文が完了し、ご登録のメールアドレスに注文受付メールが送信されます。

    商品配送の詳細については、発送完了時にお送りするメールをご確認ください。

     ※初めてご利用の方は、お支払方法を設定してください。

     ※下記の項目の変更が可能です。

    • 配送先
    • ポイントの利用
    • 適用クーポン
    • お支払方法 キャンペーンコード 
  • 注文内容を確認する

    ご注文内容はマイページの 購入履歴一覧 から確認できます。

  • お願いとおことわり

    商品写真は実物と印刷の差が生じる場合がございます。ご了承ください。

    ハヤカワ・オンラインからのご注文は国内のみとさせていただきます。

    表紙、カバーのデザインは予告なく変更になる場合があります。

  • お支払い方法

    以下のお支払い方法がご利用いただけます。画面の案内に沿ってご希望の支払い方法を選択してください。
    ・クレジットカード(JCB、VISA、MasterCard、American Express、DinersClub)
    ・PayPay
    ・d払い
    ・Amazon Pay
    ・あと払い(ペイディ)
  • 予約商品について

    グッズの予約商品をご注文の際は、他の商品とは別に単独でのご注文をお願いします。

    予約商品と他の商品を一緒に注文された場合、すべての商品は予約商品の発売日以降にお届けとなります。

  • 商品の交換・返品・返金

    ご注文商品のキャンセルはお受けしておりません。

    商品到着後、「不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

    商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損があった場合や、お申し込み商品と異なっていた場合は、交換・返品を承ります。
    以下のフォームからご連絡ください。
    https://hayakawa-online.co.jp/contact

    なお、ご連絡は商品到着後3日以内にお願いいたします。

    クレジットカードでお買い上げの商品をご返品の場合は、一旦商品代金を お引き落とし後、クレジット会社より振り込みによる返金となる場合がございます。


    ※事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることができない場合がございます。

よくある質問やお問い合わせはこちらから
FAQ・お問い合わせ